fc2ブログ

Entries

犬夜叉完結編も来週最終回

 良すぎる犬夜叉完結編も、いよいよ来週には最終回だし、今週は奈落も滅せられたし。2クールで完結した。この2クール分を、再コミカライズするっていうのもありかなって思った。クロスゲームは、原作漫画の最終巻単行本が出るちょっと前の来週最終回をむかえる。「君に届け」はどうするのかなと思ったけど、取り敢えず第1期終了という形をとるみたい。原作漫画の方は、微妙に最終回にいきそうな勢いだったから、どうするのかなって思っていたけど、原作漫画が終わるにしても取り敢えず足踏み。もしかしたら、「君に届け」は漫画の方も、人気で、延長戦になるのかなって。ところで、深夜アニメで、ケロロ軍曹のダイジェスト版「深・ケロロ軍曹」がやっているんだが、あのダイジェストの仕方もいい。ケロロ軍曹、第2期か、第3期あたりまでは追いかけていたけど、最近は、本当に気まぐれで見るくらいだから、なかなか新鮮に感じる。

※コラム「犬夜叉完結編は良すぎる」(2010-02-01)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-826.html
(2010/03/24)
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる