fc2ブログ

Entries

第1785回「今年一番熱中したものって、何?」

士族クオリティー

↑コラム「韓国人は支那人同様に敵だよ!」(2013-01-11)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-7919.html
靖国神社放火は無罪とする韓国(朝鮮民族)に、シナ(中国)人は決して許すまじと、関東御家人以来というか、それよりも昔の兵(つわもの)時代からのDNAが、あいつらと戦えと言うよ。許すまじ朝鮮人、シナ人。


「特になし」って書いていけない状況なんだけどな。ただ、今、ルーチンワークでやっているほとんどのことが、以前に熱中していたことより質量的にはるかに大きい、高いんだろうけど。ようは、慣性を作り出す、クルージング状態に持っていく熱量・力が熱中なんじゃないかと思うよ。そういう熱中は今のところないな。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「今年一番熱中したものって、何?」です。みなさ~ん!もう12月です!早すぎる~!ほうじょうはいつも大掃除をまとめてドンと出来ない派なので、そろそろ小さなところから手を付け出しています。年末までにどれくらいきれいにできるでしょうか…さてさて、まだあと1ヶ月ありますが今年はどんな一年でしたか?今日のトラックバックテーマでは「今...
FC2 トラックバックテーマ:「今年一番熱中したものって、何?」


(2013/12/16)


スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる