fc2ブログ

Entries

第1776回「【年をとったなぁ…】と感じる時」

士族クオリティー

↑NEWSポストセブン|盗難美術品を返還拒否の韓国 窃盗犯を英雄視する動きも出る/2013.04.02
http://www.news-postseven.com/archives/20130402_179927.html
韓国って、泥棒国家の、泥棒民族だよな。当然、日本にいる在日が違うと考えるのは不自然だろう(笑)


体が劣化してきた時。動けなくなったとはまだ意識するほどじゃない、あるいは認識できなくなるほどセンサーが鈍くなったか…それはないと思うけど、劣化だね。不可逆的な損傷に近いと思うよ。歯はiPSの再生医療でそうでなくなるのかもしれないけど、今のところは間違いなくそうだし、腰痛だって一度やったら終わりだし。成長過程が終わってから長らく経つけど、後は死ぬまで騙し騙し、使える機能と相談しながらなんだろうなって思う。少ない健康知識などを頭や心の片隅に置きつつ。ノスタルジックな視点でどうのこうので、年を取ったなと感じることはないと思う。寂しいなって単純に思うことはあるけど。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【年をとったなぁ…】と感じる時」です。 時の流れには抗う事はできませんね…一年一年着実に年をとって行く事に、抵抗したいお年頃の加瀬です。皆さんは自分が「年を取ったなぁ…」と感じてしまう事はありますか?私が仲良くしている友達は、比較的年下の人が多いのですが、その友達との会話の最中に、昔よく見ていたアニメのセリフや、CMのフレーズな...
第1776回「【年をとったなぁ…】と感じる時」


(2013/12/06)
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる