fc2ブログ

Entries

第1774回「寒くなると食べたくなるものは何?」

士族クオリティー

↑NEWSポストセブン|盗難美術品を返還拒否の韓国 窃盗犯を英雄視する動きも出る/2013.04.02
http://www.news-postseven.com/archives/20130402_179927.html
韓国って、泥棒国家の、泥棒民族だよな。当然、日本にいる在日が違うと考えるのは不自然だろう(笑)


秋ならこのテーマもありだろうけど、冬ね。特にこれはと。鍋とか答えれば、気の利いた答えなんだろうけど。まぁ、あんまんが上手い季節ではあるな。セブンイレブン、好きなわけじゃないけど、昔ながらって言う意味で、セブンイレブン(中村屋)のあんまん(こしあん)は好きだよ。当時は、あんまんと肉まんしかなくて、そのうち、対抗馬としてファミリマートの(井村屋)のあんまん(粒あん)が出てきて。そんな時代から今に至るまで、セブン×中村屋のあんまん(こしあん)は不動のNo.1だよ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「寒くなると食べたくなるものは何?」です。急に寒くなりましたね!風邪をひいたりしていませんか?寒くなると、ほうじょうは煮込み料理が食べたくなります。おでんも美味しいですが、肉じゃがみたいな、お芋がホクホクした食べ物が特に食べたくなります!今度作ろうかな~?!あとは、ミルクティです温かい紅茶が好きで身体の中から暖まっていくあの...
第1774回「寒くなると食べたくなるものは何?」


(2013/12/05)

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる