fc2ブログ

Entries

第1740回「帽子いくつ持ってる?」

士族クオリティー

↑理解し難い日本人に対する結論として、我々日本人と、お前ら日本人とは、国籍が同じっていうこと以外は共通点はいないだろう。別にどっちが貴種で、どっちが下種(げす)でもいいけど、お前ら日本人と、我々日本人は別もの。


いつの頃からか、被らなくなったな。7~8年前までは、ワンピースよりも先に、夏は麦わら帽子+サンダルの組あわせで闊歩していたんだけど、親に止めてくれてって泣きつかれたというか、取り上げられて。子どもの頃は、野球帽だったけど。

ただ、今、野球帽、つまりキャップを被っている大人って、犯罪者に見えるよ。パーカーを被っているよりはマシだけど。紫外線の関係で、ハゲ防止の帽子として被った方がいいのかもな。まぁ、ハゲ隠しとしての需要が出てくるかもしれないけど(笑)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「帽子いくつ持ってる?」です。夏の始まりに、沖縄へ行くために帽子を買ったのですが、集合時間ギリギリに慌てて家を出てしまったので見事にお留守番させてきちゃいました普段から頻繁に帽子をかぶるほうではないので、なんの違和感もなく出てきてしまったのかもしれないです…結局その帽子はこの夏一度も出番がなかったので、来年に向けて、綺麗なまま押入れ...
FC2 トラックバックテーマ:「帽子いくつ持ってる?」


スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる