fc2ブログ

Entries

第1626回「卒業式の日、どんな服を着た?」

オリンピック反対01

↑We Japanese think the foreigner to be a criminal. Therefore, we Japanese are opposite to Tokyo Olympics2020. Foreigners must not come to Japan. Especially, Chinese.


幼稚園は、子ども向けスーツみたいの。小学校は、私服だったから子ども向けみたいなスーツ。中学は制服(詰襟学ラン)。高校は私服の学校だったからスーツ。まぁ、高校には、標準服(制服)もあるし、当時の入学案内は8割が着用しているようなことが書いてあったから買ったんだけど、在校生の9.9割は着ていなかった。だから、入学後2~3日で着なくなったけど、それだけのために買った制服は持っていたけど。ちなみに、今は、都立の私服校組が、自主的に制服を着る連中が増えているのにあ然。当時は、制服を着るのはバカ校の象徴だと思っていたからな。大学も取り敢えず武道館に行って見ましたでスーツ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「卒業式の日、どんな服を着た?」です。そろそろ、卒業式の季節ですよね。今年卒業の方、おめでとうございます卒業式といえば、大学では場所によっては個性的でコスプレをしたりするところもあるようですが、あなたは卒業式の時、何を着ました(着ます)か制服のある学校だと制服を着ることになる方が多いと思いますが、リボンがちょっといつもと...
FC2 トラックバックテーマ:「卒業式の日、どんな服を着た?」




スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる