Entries

トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

積極的にこれは楽しかったっていうことはないけど、消極的には民主党が政権の座から消え去ったこと。ただ、民主党が財界寄りの上に、あるいはだから親中派(媚中派)だった上に、左翼寄りの売国政権だったけど、自民党に戻ったからと言って、結局、財界寄りの不規則発言をもう始めている。挙げ句に、何だか維新とか下克上的革命思想の政党も一定勢力を持ってきたし、民主党は民主党で、一定勢力を保っていること。このあたりが危険だと思うから、「今だけ」瞬間的にというところか。「今を生きる」的じゃなくて、「今だけ生きる」的に楽しいことかな。

※コラム「2012年衆院選結果報道総括」(2012-12-24)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-7858.html

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる