fc2ブログ

Entries

トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」

幾つかあるんだけど、小学校1年くらいの時に、墓場の横を歩いて夕方に家路についていたら、顔面全体がケロイドのおじさんが歩いてきた。すれ違ったんだけど、目が合うことはなかった。地元というか、同じ町会のエリアだから、そういう人がいたらわかる。その先は、行き止まりだし、今でも何だったんだろうって。空襲のあったエリアだから、そういう霊がふと出てしまったのかもな。そこを下ったところの踏切は、あんまりに出るっていうんで、閉鎖されたくらいの元踏切になっているところ。そういう霊場なのかもな。ちなみに、そこで、自分も危うくはねられそうになったんだけど、なぜか助かっている。その後に、鉄道公安官(当時は、そう言った)に保護されて家まで連れていかれた(笑)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」です!夏といえば「怖い話」ですよね…!最近テレビでよく怪談特集をしているのを見かけます怖い話が大好きな加瀬は、この季節、ウキウキドキドキしながらテレビを見ちゃいます!みなさんは、自分が体験した怖い話や、人から聞いた怖い話はありますか?加瀬は、金縛りによく遭うのですが、一度、金縛りに遭っ...
トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる