fc2ブログ

Entries

トラックバックテーマ 第1457回「大人買いしたいものは何?」

そういう動機がある段階で、まだまだコレクター初心者。保管場所、家の床抜けの不安に苛(さいな)やまされるようになってくると、コレクター魂への、無意識消化剤化する(笑)

今ひとつは、収集の次ぎにやるべき、分類、整理整頓、展示なんだけど、貯める一方の結果、この作業ができずに、「積み」状態になっていると、やはりこれもブレーキになってしまう。

物理的限界が、精神的限界をつくるとも言えるか。すると、違うベクトルに向かうわけだ。逆から言えば、物理的限界の問題が解消されれば、リミッター解除っていうところか?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「大人買いしたいものは何?」です。大人買い!箱買い!甘美な響きです…子供の頃、駄菓子屋さんでお菓子が安く買えたのも驚きでしたが今の年齢になってから、それを丸ごと箱で買ってもとってもお安く買えて、あまりの値段にエーーーッて驚いてしまいます……。駄菓子のお得感はすごいですねほうじょうは先日、500mlのペットボトルの水を箱買...
トラックバックテーマ 第1457回「大人買いしたいものは何?」

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる