fc2ブログ

Entries

第2183回「実はなんてことなかった!ことはありますか?」

士族クオリティー

定期試験、入試、受験の類。あるいは試合とかその類とかも。もっと言えば人生。終わったら凄まじく後悔するか否かは時のみ知るっていうところか(笑)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の若槻です今日のテーマは「実はなんてことなかった!ことはありますか?」ですスーパーでアイスクリームを買いルンルン気分で帰宅中、怖い顔をした大型犬とすれ違ってしまいました以前、飼い主のリードを引っ張っりながら他の犬に大声で吠え続けているのを何度か見かけたので怖かったのですが、通り過ぎる瞬間楽しそうな笑顔で見つめられ、、、キラキラの瞳にすぐさま心を奪われてしま...
FC2 トラックバックテーマ:「実はなんてことなかった!ことはありますか?」


(2021/11/09)
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる