fc2ブログ

Entries

第2163回「マスク生活の知恵」

士族クオリティー

元々花粉症でもないし、寒いのに強いし、肺も強いし、肺活量もあるしで、マスクの個人的需要ってなかったけど、流石、このご時世、人がいるところではしているけど、コロナ2年目で得た学習能力で、人がいるところでマスクをしているだけで、風邪一つひかないな。ワクチン普及が進んでいる国で、マスクをはずしまくっている欧米人を見ると、バカだなって思うよ。そのくらいの知恵、働かせよ。そもそも、ワクチンで戦いが終わったか否かの判断もまだ付けられないっていうのにな。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の若槻です今日のテーマは「マスク生活の知恵」です今や外出時にマスクをしていない人の方が目立つ世の中になっていますね。若槻はマスクを使ったあとは洗って再利用しているのですが、先日出かけようとした時に乾いたマスクがなく、仕方なく半渇きのマスクを着けて出かけました...が呼吸するときの空気がひんやり気持ちよく、しかも保湿効果もあるような今後はスプレーなどであえて...
FC2 トラックバックテーマ:「マスク生活の知恵」


(2021/06/21)
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる