FC2ブログ

Entries

第2160回「あなたの大切な友人について教えてください」

士族クオリティー

結局、地縁要素が大きくなってくるかな。幼稚園以来、中学以来の友人は地縁であることは間違いなく、高校も学区制時代の都立高だから、その中では端と端くらいだけど、大人の地縁の範疇だし、全国区の大学時代の同級生は、なんだかんだいって、地縁要素で腐れ縁って感じかな。もちろん、地縁要素だけじゃないけど、もっと仲良かった友人たちも、地縁的に遠いと疎遠になりがち。いつでもいきなり連絡はとれるけど、それなりにみんなも、自分も忙しくて。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の一ノ瀬です今日のテーマは「あなたの大切な友人について教えてください」です私にとっての一番大切な友人は私とは全くもって正反対の性格なのですが、だからでしょうか、会うたびに新しい気づきを得たり、自分の考えをリフレッシュさせてくれます。お互いを補完し合うような関係は、恋愛や友情に限らずどんな関係であっても貴重で大切だなと思います。あなたの大切な友人はどん...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの大切な友人について教えてください」


(2021/05/31)
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる