FC2ブログ

Entries

太幸苑(@立川)1回目

太幸苑 (11)

太幸苑 (9)

太幸苑 (13)

太幸苑 (6)

太幸苑 (14)


太幸苑(@立川・×券売機・○給水ポット・○テーブル席・2021/05/29):「ねぎラーメン+ギョーザ+手羽先から揚げ+アイスコーヒー」(770円+660円+550円+220円):★★★★☆:

そう言えば、最後の旧立川出身の市長がやっていた岸中整形外科に親父が入院していた頃、近くだからってよく利用したラーメン屋があったんだよ。高校も最寄りだったから、使ったんだけど、高校を卒業したのが約30年前。ふと先日通った時、店名を見て、ここかなって。ただ、昔のアーケードがあった頃は、向きが立川通りに面していたと思ったから、違うかなと思いつつも、多分、ラーメンの独特のテイスト的にこれっぽいような気がするよ。

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる