FC2ブログ

Entries

第2158回「フードデリバリーサービスでよく頼むメニューは?」

士族クオリティー

出前時代は日常的にたのんでいたけど、デリバリー時代になってからは、誰が運んでくるかわからないものはたのまなくなったな。ましてや、ウーバーイーツだの、出前館だのどこの馬の骨が運ぶものなんてたのまないよ。

出前の店、昭和から平成にかけてみんな潰れちゃったからな。後継者問題やら、立川警察署移転問題やら。出前時代、運んでくる人までよく知っていたよ。いつまで経っても暖簾分けしないな。ギャンブルばかりやっているからとか、そういう個人情報までよく知った人が出前していたからね。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の一ノ瀬です今日のテーマは「フードデリバリーサービスでよく頼むメニューは?」です私は自分では中々作ることができない料理を食べたいときに利用するのですが、最近は南アフリカなどのエスニック系料理にハマっていますスパイス等の材料を揃えるのが大変だったり、調理法も普段の自炊ごはんとは違ったりするので、自分の料理に飽きて手っ取り早く美味しいごはんが食べたいとき...
FC2 トラックバックテーマ:「フードデリバリーサービスでよく頼むメニューは?」


(2021/05/18)
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる