FC2ブログ

Entries

第2157回「どこでもドア、使える回数は往復3回まで!どこに行きたい?」

士族クオリティー

その時が来たら使うよ。特に直ぐに使いたい需要はないな。コロナ禍で、出かけたい、出かけたいって叫いている人の気持ちが全く理解できないタイプの人だからね。緊急時に使いたいだけだから、四次元ポケットもワンセットで使いたいところだけど、ダメなら、家に置きっぱなしで、それはそれなりに使うよ。ただ、使わずに終わる可能性もかなり高いけど。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の一ノ瀬です今日のテーマは「どこでもドア、使える回数は往復3回まで!どこに行きたい?」です日本に住んでいる方なら一度は観たことがある某猫型ロボットと少年のアニメで登場する憧れの大人気アイテムの一つ「どこでもドア」ですが、もし使用できる回数が往復3回までに制限されていたら、生涯を通しても行けるかわからない場所、でもとても行ってみたい場所であるアフリカの...
FC2 トラックバックテーマ:「どこでもドア、使える回数は往復3回まで!どこに行きたい?」


(2021/05/11)
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる