FC2ブログ

Entries

御大将通信2021年4月28日号

士族クオリティー


壱:
1986年4月26日に起きたチェルノブイリ原発事故から35年過ぎたっていうことだけど、福島第一原発事故で日本人が誰一人死ななかったこととの対照的な結果になぜなったか?コロナ禍で、対応が悪い日本政府の中にあって日本人の死者数が圧倒的に少ないか?ワクチン争奪戦に参加していないかごとくのワクチン接種率の低さでも、結果をなぜ出しているか?行き着く先の答えって、日本人がスーパーサイア人か、神の子なんじゃない(笑)。あるいは、実は日本政府の対応が良かったり、福島第一原発事故は、実は大したことがなかった。福島県人が強請(ゆす)りをやっているから、大変だったことにしているだけの話か。


弐:
夫婦別姓婚の導入って、シナ(中国)や、朝鮮(韓国)による文化侵略っていう視点で見た方がいいかもな。シナ(中国)や、朝鮮(韓国)って、同姓婚を認めているのか?


参:
電気自動車か、水素自動車か。結局、水素スタンドを整備できるか否かに掛かっているよな。日本国内なら、ガソリンスタンドの不安に覚えることはないから、いざとなれば日本はやるだろうけど、電気が停電しがちな国々が、水素スタンドの整備ができると思えないから、取り敢えずは電気自動車が普及するのかね。ただ、電気自動車が普及してしまった後に、水素自動車・水素スタンドが普及するとはあんまり考えられないよな。


肆:
昨日のWBSで、東京からの流出先として、神奈川が多いって言うんだけど、都民から県民になるっていう一線を越えるのは、自分にとっては越えられない壁だな。


伍:
「大事に育てます」と譲り受けた犬を1時間後に食べる…韓国人男性に非難殺到|ニフティニュース/ Record China/2021年04月26日
https://news.nifty.com/article/world/china/12181-875427/
朝鮮人クオリティーだな。昭和27年生まれの母親が小学生の頃、山形駅最寄りの小学校に通っていたんだけど、自宅も徒歩0分のところにあって、母親が登校するのに飼い犬2匹は、一緒に校門まで行って、見送ると帰るっていう生活をしていたんだけど、ある時、「アカ」っていう犬が帰って来なかったんだよ。それから半年くらい経ったら、もう1匹の犬が、犬の頭骨を持ち帰ってきたんだって。祖母が、警察の人脈も使って調べたら、その時、在日朝鮮人の出稼ぎが、小学校の改修工事に来ていたんだって。朝鮮人が、赤犬を殺して食ったで当確でしょ。
※コラム「山辺の方だって。」(2012-07-04)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-5377.html


陸:
しばしば、日本人は言葉でのコミュニケーションが足りない、それは単一民族だから阿吽の呼吸で成り立つけど、グローバル化ではそれは成り立たないっていうことがしばしば言われるんだけど、日本に住み着こうとするガイジンって、なぜ日本に住みたいかっていうことを語らないよな。日本が母国より良い国だから住まわせて下さいってはっきり言って、対外的にもきちんと言うなら、そうなんだろうなって思うけど、日本に住み着こうとするガイジンってそういうことを言わず、まるで、‘住み着く’っていう行為を見てわかって下さいだよな。挙げ句、日本のあそこが悪い、ここが悪いって言い出す始末。なら、帰れよ(笑)。不味い、不味いって言いながら、おかわりを繰り返すゲスに似ているよな。そんなゲスには、食うなよって言いたくなるよな。


漆:
日本に住み着くガイジンの繁殖能力には驚かされるんだけど、こいつらいつまでも下層階級を構成し続けているから、少数精鋭で来られるよりは、財界にも都合が良い存在なんだろうね。そのロジックを、寄生ガイジンにはわからないだろうね。


捌:
在日3世、4世、5世っていう連中は、ますます反日度を高めているわけだから、ニューカマーの子孫がどうなるかはよくわかる。日系人や、残留孤児などの2世、3世も同様。こんな糞連中は、日本を弱めるだけの存在だろう。そのあたりは、オバマはよくわかっていたよ。
※コラム「人口減で何が困るのやら?」(2015-04-24)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-13766.html


玖:
昨日のコロナ感染者数、東京が828人っていう数字を見た時、これは負けたなと思ったら、大阪は1,231人だったよ。ガンバレ大阪!そう言えば、阪神大震災の時、大阪人のクラスメイトが、帰省していたから小躍りしたのを思い出したよ(笑)


什:
コロナのホットスポットの連中、悪意をもっているのが昨今の感染者数を見ていると、わかるよな。


青森出身の22歳女性が、吉祥寺(武蔵野市)路上でルーマニア人少年に強盗目的で殺害されるっていう事件が2013年に起きているんだけど、武蔵野市は東京五輪2020で、ルーマニアのホストタウンになるんだって。キチガイでしょ。ガイジンを積極的に受け容れたい政財界の意向は、田舎娘の一人や、二人殺されたって、日本は気にしない国ですよっていうアピールかね?遠い昔の話じゃなくて、ここ数年の話でしょ?
コラム「武蔵野市は、ルーマニアのホストタウンだけはやっちゃいけなかったよな」(2016-03-01)


(2021/04/28)

スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる