fc2ブログ

Entries

御大将通信2021年4月26日号

士族クオリティー


壱:
パリ近郊の警察襲撃、男自宅から過激派資料 SNS投稿にもに変化(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース/4/24
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5ae822095d10a4fe2862f4795a0c929a6080d35
チュニジア国籍の男に、女性警察職員が喉を掻っ切って殺すっていう事件が起きたけど、土民を入れた成れの果て。日本でも、弱者って言われるクルド人を入れたら、警察の職質で大暴れの末に、人権問題だって大騒ぎ。静寂に暮らせる日本、静謐に暮らせる権利が、ガイジンを入れることによって乱されている。これこそ、日本人に対する人権侵害だよ。
※職質への抗議が「人種差別反対」に…クルド人デモにちらついた不穏な影 - 産経ニュース/2020.7.1
https://www.sankei.com/premium/news/200701/prm2007010007-n1.html


弐:
職質への抗議が「人種差別反対」に…クルド人デモにちらついた不穏な影 - 産経ニュース/2020.7.1
https://www.sankei.com/premium/news/200701/prm2007010007-n1.html
‘パトカーの後方を走行していたクルド人男性の車がパトカーを追い抜き、ウインカーを出さず車線変更。さらにスピードを上げた。署員が車を停車させ、運転免許証の提示を求めると男性は拒否し、車を急発進させた。渋滞で停止した車にパトカーが追いつくと、男性はすでに車から降り、中央分離帯の茂みに両手を後ろにした状態で立っていた’における職質が、クルド人に言わせると人権侵害になるらしい。ただ、こういうデモなどに警察が萎縮すると、解決できるものも解決できなくなることは、茨城大女子大生(原田実里)殺害事件で証明済みのはずだけど、それを狙っている連中、勢力がいるんだろうね。
※コラム「茨城大女子大生殺人事件と反日左翼」(2017-11-05)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-27621.html


参:
職質への抗議が「人種差別反対」に…クルド人デモにちらついた不穏な影 - 産経ニュース/2020.7.1
https://www.sankei.com/premium/news/200701/prm2007010007-n1.html
‘一連の経緯について日本クルド友好協会は、クルド人男性側の非を指摘する。担当者は「一部しか収められていない動画が拡散した。男性らが前段で不適切な行動を取ったことは明白で、外国人だから不当な職務質問を受けたという理由は通らない」とする。/同協会が活動を支援する在日クルド人らでつくる「日本クルド文化協会」も6月13日、SNS上でこう見解を示した。/《今回の騒動の発端になったクルド人の行為は、日本の法律・慣習に照らし合わせて、擁護する余地はありません》’って、善良なクルド人もいるっていうことを言いたいんだろうけど、イスラム国を前に、善良なイスラム教徒など屁の突っ張りにもならない。日本人を守るためには、区別できない以上、危険なものは入れない以外にないっていうこと。平和的生存権の保障だよ。ガイジン流入は、平和的生存権の侵害に当たる。


肆:
問題:
「在日朝鮮人」の誤りを正せ。
解答:
「反日朝鮮人」。朝鮮人は、どこにいようとも、反日だから。


伍:
日航、春秋航空日本を子会社に コロナ収束後の観光需要狙う(共同通信) - Yahoo!ニュース/4/25
https://news.yahoo.co.jp/articles/410ae2fb999cd21b5c8586aadd6a50586fff6f19
‘日本航空が中国系の格安航空会社(LCC)の春秋航空日本(千葉県成田市)を連結子会社化する方針を固めたことが25日、分かった。6月中にも数十億円規模を追加出資し、保有する株式の割合を51%以上に引き上げる…中略…観光需要がビジネス需要よりも早く回復するとみて、中国からのインバウンド(訪日外国人客)を増やすには中国企業との連携が必要と判断したとみられる’ってあるけど、もっと買い叩けるだろ。どう見ても、助け船を出しているとしか思えない。日本郵政は、外資ファンドに買い叩かれているのにな(※)。ネギカモにもほどがある。
※日本郵政、豪物流売却を発表 特損674億円を計上 日本経済新聞/2021年4月21日
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA211AH0R20C21A4000000/
6,200億円で買ったものを7億円で売って、債務保証までして674億円の支出。盗人に追銭だよな。


陸:
日航が春秋航空日本を子会社にするっていうけど、どう考えても助け船だよな。トヨタも、日本のために水素電池とか、水素燃料に力を入れているのかと思っていたら、トヨタ、シナ(中国)企業にせっせと技術提供をしていたよ。五族協和とか、大東亜共栄圏とでも思っているのかね?日本って、アメリカが嫌がるTikTok(ティックトック)のCMがバンバン流れているし。異常だよ。
※コラム「御大将通信2021年4月17日号/「漆」」(2021-04-17)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-42555.html


漆:
渡辺直美のオリンピッグ演出が理解できないっていう声があるんだけど(※1)、オールフリーのCMで、菜々緒とおかずクラブのオカリナが並んでいるCM演出があるんだけど(※2)、同じ人間に思えない。体を使った演出っていう意味では同じだと思うんだけどな。
※1.コラム「御大将通信2021年3月21日号/「壱」」(2021-03-21)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-42239.html
※2.オールフリーCMの女優は誰?オカリナとの掛け合いがおもしろい!|あんころ情報局/2021年3月22日
https://ankororo.com/allfree/


捌:
21歳女性、顔面に酸かけられ重症 容疑者の男は逃走 米NY(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース/4/23
https://news.yahoo.co.jp/articles/306bed39a29a2e184274d7081e3b7f9cd1932bd2
この手口って、イスラム教の国で起きるやり口じゃん。調べてみると、‘21歳のパキスタン人の女子学生’(※)ってあるじゃん。上記記事では、‘家族はヘイトクライム(憎悪犯罪)だったとは思っていないと語った’ってあるけど、その通りだろうね。こんなことやるの、イスラム教徒か、インド系とかそのあたりの国の連中だろ。こういう連中、どんどん日本に入れているけど、こういう事件、日本でも増えていくだろうね。上記記事に、‘被害者のナフィア・イクラムさん(21)’で大体そっちってわかったけど。
※NY イスラム系女子学生が顔に酸をかけられ重傷 市民団体はヘイトクライムの疑いで捜査するよう訴え(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース/4/23
https://news.yahoo.co.jp/articles/8cb8993b2f28b560aa864a10cc20c47845a3bd55


玖:
「日本人と言わなかったらどうなっていたのか」コロナ禍で過激化したヘイトクライム “差別意識”との向き合い方 【ABEMA TIMES】/2021.04.07
https://times.abema.tv/news-article/8653263
‘2015年にサンフランシスコでアプリをリリースした経験があるIT起業家・関口舞氏は「強い差別を受けたわけではない」とした上で’って、ならいいじゃない(笑)。続けて、‘「当時、移動は主にUberのタクシーを使っていた。運転手から『どこから来たの?』と聞かれて『日本です』と答えると『良かった』と言って、日本じゃない他のアジアの国の悪口を話す運転手もいた。私が『日本』と答えていなかったら、どうなっていたんだろうと思った。Airbnbを使って宿泊していたが『日本人がオーナーだと安心かな』と感じることもあった」’ともあるけど、この人は、日本人がアパルトヘイト時代の南アフリカで、「名誉白人」の地位にあったことを知らないのかね?自分たち団塊ジュニア世代は、学校で普通に習ったんだけどね(笑)


什:
緊急事態宣言が大阪、東京などに出たけど、別に出す必要性はない。日本人はやれることはやっていると思うんだけど、それでも出すっていうことは、変異株っていうのは、それだけ厄介っていうことかね。そのあたりは、第4波の学習でわかるっていうところか。


青森出身の22歳女性が、吉祥寺(武蔵野市)路上でルーマニア人少年に強盗目的で殺害されるっていう事件が2013年に起きているんだけど、武蔵野市は東京五輪2020で、ルーマニアのホストタウンになるんだって。キチガイでしょ。ガイジンを積極的に受け容れたい政財界の意向は、田舎娘の一人や、二人殺されたって、日本は気にしない国ですよっていうアピールかね?遠い昔の話じゃなくて、ここ数年の話でしょ?
コラム「武蔵野市は、ルーマニアのホストタウンだけはやっちゃいけなかったよな」(2016-03-01)


(2021/04/26)
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる