FC2ブログ

Entries

御大将通信2021年4月25日号

士族クオリティー


壱:
宇宙飛行士に要求されるコミュニケーション能力って、オーバーすぎるよな。気持ち悪いくらい。過ぎたるは及ばざるがごとしだな。


弐:
森喜朗の‘かしまし’発言で、女性差別の国、日本ってされているけど、欧米系のハグ、ボディータッチは十二分にセクハラっていう意識をもって欲しいよな。実際、見ていると男から接触をはかろうとするけど、女からはしないでしょ。白人男性が、日本で日本人女性にハグとか、ボディータッチをしようとするけど、白人女性が、日本で日本人男性にハグとか、ボディータッチをしようとしないでしょ。ハグや、ボディータッチは男からするものっていう文化なんですか?それが男女平等なんですか?気持ち悪いよな。


参:
混血って、妖怪人間にしか見えないよ。


肆:
多様性、多様性って言ってガイジンが日本に住みつかせて、混血が増えたら、日本人っていう種族の消滅だろ。どうも、多様性とごちゃ混ぜを混同しているとしか思えないよ。世界の多様性を保つためには、民族の自決と国家単位が重要。混血は、混血を国是にしている人工国家で合流してくれよ。そいう簡単なロジックがわからないバカが多すぎ。自分に言わせれば、琉球人、アイヌ、部落民も十二分なノイズなんだけどな。


伍:
民主主義と権威主義の争いっていう表現する連中って、シナ人(中国人)とか、シナ(中国)に阿(おもね)る連中だろうね。民主主義と専制主義の争いだよ。


陸:
×在日朝鮮人→正しくは→○反日朝鮮人。

何かのテレビで、爺さんが叫んでいたよ。GJ!


漆:
ガイジン一般って、なぜにあんなに毛深いだろう?動物に近いからかね?


捌:
昨日時点で、まだコロナ感染者数で、東京が大阪に負けているのは、よろこばしからずや。大阪、ガンバレ!


玖:
インド由来とか、二重変異ウイルスとかって言われるコロナが問題になっているけど、そりゃ、江戸川区の西葛西のように、リトルインディアみたいなところがあったら、こういうのが入り込む確率は驚異的に上がるだろうね。マスコミは、なぜにこういうところがどうなっているか取材に行かないのかね?もっと仕事に真剣になろうよ。


什:
ロシアがレッドラインって叫き、シナ(中国)が核心的利益って叫き。お前らに教わることはなにもないし、教育される必要もない。糞ったれ。


青森出身の22歳女性が、吉祥寺(武蔵野市)路上でルーマニア人少年に強盗目的で殺害されるっていう事件が2013年に起きているんだけど、武蔵野市は東京五輪2020で、ルーマニアのホストタウンになるんだって。キチガイでしょ。ガイジンを積極的に受け容れたい政財界の意向は、田舎娘の一人や、二人殺されたって、日本は気にしない国ですよっていうアピールかね?遠い昔の話じゃなくて、ここ数年の話でしょ?
コラム「武蔵野市は、ルーマニアのホストタウンだけはやっちゃいけなかったよな」(2016-03-01)


(2021/04/25)
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる