fc2ブログ

Entries

第2104回「新型コロナウイルスが終息したらやりたいこと」

流血鬼 (1)


それほど不自由は感じていないんだけど、よくよく考えてみると、スーパーをのぞくと混んでいるから入らないとか、映画館にはどうしようかなと思っているうちに閉鎖になっちゃったし。尤も、前者の場合は元々の行動パターンだし、後者も混んでいると避けていたから、後者の空いている映画すら見れなくなったのが残念っていうところか。元々、片道10~15kmくらいだと、混んでいるか混んでないかで、電車じゃなくて自転車の選択肢もあったから、行動変容はいらないんだよな。4~5人で飲食店・喫茶店に入っても、カウンター席を選ぶような人たちだからな。他が、おかしいよとは言っていた時期もあったけど、今はカウンター席が好きだからなで済んじゃっているし(笑)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の葉月です今日のテーマは「新型コロナウイルスが終息したらやりたいこと」です新型コロナウイルスの影響で日常生活に色々と制限がかかっている中、当たり前だった日常の素晴らしさを日々を実感する葉月ですでもネガティブになりすぎても仕方ないことですので今日は新型コロナウイルスが終息したらやりたいことについて考えたいと思います私はベタかもしれませんが、新型コロナウイルス...
FC2 トラックバックテーマ:「新型コロナウイルスが終息したらやりたいこと」


(2020/05/05)
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる