fc2ブログ

Entries

2019年4月29日の寄生虫

2019年4月29日拝島 (2)

2019年4月29日拝島駅追加 (1)

↑チビハゲの小汚いのがシリア系の男。迷彩のズボンをはいている奴ね。下品だよ。

2019年4月29日羽村駅追加 (3)

↑ピンぼけしているからモザイクはいらないか。

2019年4月29日西八王子 (1)

2019年4月29日西八王子 (2)

2019年4月29日立川 (1)



拝島駅で五日市線から下りると、すれ違った親子連れが発していた言語はシナ語(中国語)。気持ち悪いんだよ。歩けばシナ語(中国語)が聞こえてくる。これって侵略されている気分だよな。卓球ではシナ(中国)系マレーシア人審判にインチキをされ、日々尖閣にはシナ(中国)公船が侵略をし、シナ(中国)大使館員たちは日々違法駐車をして、そして、一般シナ人(中国人)は、日本の社会福祉(税金)にただ乗りして。シナ人(中国人)って、糞みたいな民族だな。
 拝島駅で青梅線ホームに下りると、小汚いシリア系っぽい白いけど白人ではない男がベンチに寝そべるように足を伸ばして座っているよ。民度が低いよな。
 羽村駅から下りに、白人男が電車に乗り込む。女子高生、逃げてーだよ。こいつらガイジン、日本に永住しようと、なんとか国際ロマンス詐欺的結婚をしたがるからね。
 西八王子駅北口のロータリーに、いかにもアラーの祈りをしそうな黒人男が、バスに乗り込もうとしていていたな。いかにも爆弾テロをしそうで、同じ場所にいたくないね。
 さらに進むと、向かいから日本人のおっさんっていうか、ジジイが、インド系とか、パキスタン系の若い女2人を連れて歩いている。街を案内しているようだった。こういう売国奴が、日本をダメにするんだよって思うよ。ここの通りは、日本語学校もあるからな。嗚呼、嫌だ嫌だ。
 立川駅北改札から立川北駅へのデッキ上で、イランとか、イラクとかにいそうなイスラム教徒の男がいたな。ガイジンはマスクをする文化がないってよく言うけど、日本にいるガイジンって、日本人よりマスク率が高いよ。他所の国より空気が綺麗なはずだから、ようはこいつら変装しているつもりなんだろうね。

青森出身の22歳女性が、吉祥寺(武蔵野市)路上でルーマニア人少年に強盗目的で殺害されるっていう事件が2013年に起きているんだけど、武蔵野市は東京五輪2020で、ルーマニアのホストタウンになるんだって。キチガイでしょ。ガイジンを積極的に受け容れたい政財界の意向は、田舎娘の一人や、二人殺されたって、日本は気にしない国ですよっていうアピールかね?遠い昔の話じゃなくて、ここ数年の話でしょ?
コラム「武蔵野市は、ルーマニアのホストタウンだけはやっちゃいけなかったよな」(2016-03-01)


(2019/04/29)
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる