FC2ブログ

Entries

2018年8月1日の寄生虫

2018年8月1日立川 (12)

2018年8月1日立川 (13)

2018年8月1日立川 (15)

2018年8月1日立川 (17)

2018年8月1日立川 (23)

2018年8月1日立川 (25)

2018年8月1日立川 (8)

2018年8月1日立川 (9)

2018年8月1日立川 (10)

↑首に入れ墨が入った黒人。これが政財界おススメの高度ガイジン?

2018年8月1日立川 (29)


シネマ・ワン(シネマシティ/立川)とデッキを結び目のところで、いかにも疲れたリーマンのおっさんが歩いているだけど、白い日本人かと思ったら、白人のおっさんだったな。
 フロム中武の中に100円ショップに入ると、向かいから下品そうな女二人組が歩いてくるなって思ったら、案の定、シナ語(中国語)を喋っていたよ。シナ人(中国人)女って、言葉だけじゃなくて、挙措すべてが下品。下日だから一目瞭然。
 フロム中武を出て、立川駅方面に向かうと、ださくて、下品なアベックが歩いてくるなって思ったら、シナ語(中国語)を喋っていたな。振り返って再び歩こうとすると、シナ語(中国語)を喋る母親と息子に、叔母?っていう組み合わせみたいのが歩いてくる。そして、振り返って再び歩こうとすると、再びシナ語(中国語)を喋るアベックやら、ヒスパニックみたいな男やら。明らかに、日本人密度よりも、ガイジン密度の方が高いぞ。
 フロム中武と、ビックカメラの間の路地に入って歩いていると、向かいから男二人組が歩いてくるんだけど、自分と向かいあうと、ずっと無言。自分とすれ違っても無言。自分の可聴範囲ではついに喋らず。こいつらは、オシでもない限り、シナ人(中国人)だな。面構えば、歩き方、挙措、ファッションを見ればシナ人(中国人)・ガイジンっていうのはすぐにわかる。手をつないで歩いていたり、グラサンをかけたりしているのは、ほぼほぼガイジンであることは間違いないな。どうでもいいけど、ビックカメラの駐車場入り口のところでは、ひたすらシャドーボクシングをやっているおっさんがいた。日本、狂っているな。
 立川南口に出て、すぐ当たりの柴崎町と錦町の境あたりの歓楽街に、パトカーが停まっている。クルマ(日産ジューク?)を停めているななって思ったら、黒人男が職務質問されていたな。首には、入れ墨が入っていたよ。政財界をあげて、高度外国人を流入させようって言っているけど、これが高度外国人っていうなら、低度外国人って言ったらどうなるんだ?状況から見るに、クルマの中で不審な動きをしていた黒人男に気づいた警察官が、頭を押さえるようにパトカーを停めたっていうところだろう。警察官がいなかったら、こういう連中がうろうろしているっていうわけだ。ここから、すぐの商店に入って喋っていたら、そこのおばさんは、爺さんに、5時を過ぎたら出歩くなって言っているって言っていた。店も、5時くらいには閉めちゃうって。
 さらにちょっと進むと、白人アベックが歩いてくる。こいつらは、いかにも旅行客だし、品がいい。こういう連中は、ちゃんと帰るだろうし、日本への寄生するための下見でもなさそうだからいいね。多分、日本は暑くて結構住みにくいねとか言っちゃっているんじゃないかな(笑)

日本に移民になるかならないかを決めるのは、日本人じゃなくて、シナ人(中国人)なんだって。ふざけんな。
コラム「シナ人(中国人)を追い出せ!」(2017-02-07)


(2018/08/01)







スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる