fc2ブログ

Entries

第141回「誤字を打ち直さずに日記を書こう!」

変換1回ルールも加えてやってみることにした。

 アドアーズ@立川店に行き、連ザⅢのFルーツをやる。それなりに難しかった。
 オスロー第2点 に行き、XDXをやる。Bルートをやろうと思ったが、間違えてDルートエゥーゴ側をやってしまう。最終ステージでじかねギレになる。マクベにやられた。
 アニメイト@立川店に行き、漫画「成恵の世界」と「フェイト/ステイナイト」を購入する。最新刊。発売日の私立彩陵高校超能力部が売っていない。
 まんが王に行き、「私立彩陵高校超能力部」の最新刊と「sれでも町は廻っている」の最新刊を購入する。私立彩陵高校超能力部以外はフライング発売。
 オスロー第1点に行き、連ザⅡの対戦をやる。

こんにてゃ!FC2bヴログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「誤字を打ち直さずに日記を書こう!」です。
既に今日は、自分でも一行目からテーマに添ってしまいました。

今日のテーマのルールは以下の通り。

1)今日の日記を書く。
2)その時に間違ったタイピングは、あえて直さずそのままにしてトラックバック。

日記の内容は、今日のご飯はなんだった、何をした、などなど
...
第141回「誤字を打ち直さずに日記を書こう!」

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/tb.php/30-de2d7b33

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる