fc2ブログ

Entries

第140回「理想の身長…こうなりたい!」

現在の身長というか、もう固定だけど、169センチ。特に困ったことはないけど、母親に言わせると、あと1センチ欲しかったらしい(平均が170だからな…けど、嘘を言ったことはない。ちなみに、自分くらいの身長だと虚偽を言っている連中が多い。自分より小さいのに、なんで170あるんだよ…って感じに)。

母親は身長150センチ(はかり方によると149センチ…笑)。小さいのがいやだったらしい。で、夫に選んだ自分の父親は身長174センチ(はかり方によると175センチ)。180センチ以上は大きすぎて嫌だったということだ。

まあ、身長で困ったことはないけど、父親より永遠に小さいのは微妙に寂しいかも(笑)。ただ、昔、能のプロデュースをやっている人の家に行ったら、君くらいがベスト、170を超えると使えないみたいなことを言っていたな。誉め言葉だったのかな?

5月生まれってこともあって、中学生くらいまでは大きい方だったから、大きいことに理想はなかった。ちなみに、高校入学以降は1センチしかのびなかったからな…

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「理想の身長…こうなりたい!」です。

今の身長に満足していますか!
私はもう少しほしいです!これでも小学生のときは背の順なら
後ろから数えたほうが早いくらい大きかったのに、
その後は前から一桁…くらいでどんどん小さくなっていったのでした。
いや、周りが大きくなっていっただけなんですけどね。

いつも、身長高...
第140回「理想の身長…こうなりたい!」

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/tb.php/29-e0c0fd99

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる