fc2ブログ

Entries

第2363回「今年は何人に年賀状を送る?」

移民国家末路 (2)

年賀状を最後に書いたのは15歳じゃないかな。だから、28年くらい前に書いたのが最後かな。16歳以降も、来たものには返すくらいはしていたんだけど、メールが普及した後はメールで返事をしていたら、去年は宣伝を抜いて、1通しかこなかったな(笑)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の神田です今日のテーマは「今年は何人に年賀状を送る?」です近年はスマートフォンの普及により、メールやSNSで年末年始の挨拶を済ませる方が多くなってきましたが、今日、12月15日から年賀はがきの引受が始まります写真やイラストを使って作る年賀状は心がこもっている感じがして、私は昔から年賀状を書くのが大好きなのですが、今年は50人ほどに送る予定です皆さんは今年は...
FC2 トラックバックテーマ:「今年は何人に年賀状を送る?」


(2017/12/16)
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる