fc2ブログ

Entries

第138回「これだけはダメ!怖いもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「これだけはダメ!怖いもの」です。

わたくし、カメムシが大嫌いです。
嫌いを飛び越えてもはや怖いの領域です。
カメムシって何?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが
いわゆる虫の類でございます。触るとニオイがすごい虫です。
ニオイの強烈さは割と知られているんですが、私が怖いのは
あの見た目のグロテスクさと、...
第138回「これだけはダメ!怖いもの」



クモ(蜘蛛)

ある程度の大きさ以上になるとダメ。ゴキブリとかカマキリとかハチとかは平気なんだけどね。

一種の恐怖症らしい。不意に見ると大声が出てしまう。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/tb.php/27-ea5347ad

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる