Entries

第2308回「ブログを始めてよかったこと」

士族クオリティー

ブログを始めたのは2006年だから、かれこれ10年以上前の話か。HPが廃れて、ツイッター、FBなどは他者意識のもので、そういうことが目的じゃないっていうことで、ちょうど落としどころとして良かったと思う。HPと違って、一覧性がないのが残念なところだから、体系性を持たせるためには、HPとの連携は必要だなと思うけど、ヤフージオシティーズで強制削除にあって以来、HPを復活していないから、そのうち復活させないとなって思っているところ。

※コラム「ヤフー的不適切発言集(復建「三宅坂三郎の最高裁断所」)」(2012-05-26)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-4373.html

※コラム「ヤフー、ざまあみろ」(2012-06-27)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-5161.html

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「ブログを始めてよかったこと」ですみなさんブログを始めてよかったと思うことは何ですか長く続けられている方、最近始められた方、なんとなく始めた方、目的があって始めた方、色々な方がいらっしゃると思いますブロガーのみなさんの率直なお気持ちを聞かせてくださいみなさんはブログを始めてよかったことは何でしょうかたくさんの回答お待ちしておりますトラック...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを始めてよかったこと」


(2017/08/13)
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる