Entries

受信料に会長選挙権を付与しろ!

移民国家末路 (2)


NHKが伸び伸びと売国行為に勤(いそ)しめる理由っていうのは(※1)、抑制が全くないっていうことが原因だろう。民放だったら、伸び伸びと売国行為に勤しみたいところだろうけど、視聴率とか、スポンサーとの関係で、自ずと限界がある。ビルト・イン・スタビライザ的って言っていいだろう。それが、NHKにはない。スポンサーも、視聴率も気にしないで勝手気ままにやればいい。
 それに対して、安倍首相は籾井会長を送り込んだんだけど、組織的抵抗と、NHK同様に民意の支持を受けていない反日左翼の政治家を暴れさせて、籾井会長を吊し上げにすればいっちょあがり。国民から強制徴収できる受信料と、やはり国民から強制徴収している税金で成り立つNHK。政治的アプローチでも、経済的アプローチでも統制が効かず、売国行為に勤しんでいるとなれば、日本国民にとって百害あって一利なしっていうところ。ならば、NHK会長を半公選化すればいいだろう。受信料1つに1投票権で、NHK会長を選出する。被選挙権も同様とする。NHKだって、こまめめに世論調査をするわけだから、決してこういう形での民意の反映に反対するとは思えないからね(笑)


※1.
コラム「NHK職員は売国奴・非国民集団」(2017-08-09)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-26646.html


青森出身の22歳女性が、吉祥寺(武蔵野市)路上でルーマニア人少年に強盗目的で殺害されるっていう事件が2013年に起きているんだけど、武蔵野市は東京五輪2020で、ルーマニアのホストタウンになるんだって。キチガイでしょ。ガイジンを積極的に受け容れたい政財界の意向は、田舎娘の一人や、二人殺されたって、日本は気にしない国ですよっていうアピールかね?遠い昔の話じゃなくて、ここ数年の話でしょ?
コラム「武蔵野市は、ルーマニアのホストタウンだけはやっちゃいけなかったよな」(2016-03-01)


(2017/08/09)

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる