Entries

2017年8月7日の寄生虫

2017年8月7日立川 (7)

2017年8月7日立川 (8)

2017年8月7日立川 (9)


ヤマダ電機@立川店横の、デッキ上を歩いていると、アメリカンデブの白人女がカートを引いて歩いていたな。この暑い季節にきつくないのかね。このあたりをカートを引いている各種ガイジンをしばしば見かけるけど、ヤマダ電機@立川店の上のマンション部分(立川タクロス、プラウドタワー立川)、民泊利用でもされているのかねって思うよ。
 ゲーセンが撤退基調の中、なぜか北口に出来たゲーセンのタイトーに入ると、子豚っていう感じの白人女が、音ゲーに夢中になっていたな。彼氏らしい付き添いは日本人らしい男がいたけど、朝鮮人かもしれないし、シナ人(中国人)かもしれない。
 北口のデッキ上を西から東に横断していると、またタコス3兄弟がコンサートをやっているよ。ここ数ヶ月、こいつら見かけるんだよっていう話を、一緒にいた友人Hに言うと、Hが言うには、こいつら‘昔’から見ますよ。八王子で以前見かけたっていうし、上野でも見かけたっていう。おいおい、警視庁、立川警察署だけが取り締まらないだけではなくて、警視庁全域、各種自治体ともに取り締まらないのか。じゃ、日本人が同じことをやっても取り締まるなよな。ちなみに、Hが言う昔っていうのが、20年くらい前っていうから、本当か?多分、この連中だって言う。にわかに信じられないんだけど、この種の連中が、20年も前から日本国内を徘徊しているのか。自称・日系人っていうところか。そして、こいつらを見る観客にもまたタコス野郎がいる。この国は、どうなっているんだ?
 バスの定期券売り場には、白人のガイジン親子3人が何かのチケットを買っているのを見かけたけど、ガイジン優遇のものだろうね。JRも、日本人には利用させないで、ガイジンだけ優遇するチケットを売っているっていうから、そんなところだろう。
 デッキ下のところでは、インド人ジジイが、カレー屋のチラシを配っていたけど、日本人に言いたい。こういう店で食べることは、次から次にこういうガイジンを呼び寄せる資金源になることを自覚してもらいたい。こういう店は、ガイジンの日本侵略の橋頭堡。こういう店を利用するのは、売国奴、非国民、国賊。

※「マンションで民泊やめて」 大阪の管理組合が提訴:朝日新聞デジタル/2017年8月3日
http://www.asahi.com/articles/ASK8333KSK83PTIL002.html
→社宅利用を所有者は主張しているようだが、‘大手民泊仲介サイトに登録されている部屋もあり’の段階で、民泊利用は明白だろうね。

青森出身の22歳女性が、吉祥寺(武蔵野市)路上でルーマニア人少年に強盗目的で殺害されるっていう事件が2013年に起きているんだけど、武蔵野市は東京五輪2020で、ルーマニアのホストタウンになるんだって。キチガイでしょ。ガイジンを積極的に受け容れたい政財界の意向は、田舎娘の一人や、二人殺されたって、日本は気にしない国ですよっていうアピールかね?遠い昔の話じゃなくて、ここ数年の話でしょ?
コラム「武蔵野市は、ルーマニアのホストタウンだけはやっちゃいけなかったよな」(2016-03-01)


(2017/08/07)

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる