Entries

2017年7月29日の別腹(5回目)

2017年7月29日別腹11


キッチンコートの弁当。

キッチンコート@立川店に行ったら、丸八CMの親方みたいのが入り口のところから緑の薄手のジャンパーを着て出てきたんだけど、どうやら店長みたいで、女の店員も秘書みたいに付いている。中に入ると、この丸八CM親方みたいのが、弁当売り場で、花火大会がやるかやらないかを聞いている。花火大会はやらないだろうっていう判断で、商品補充をしないっていう判断をしたんだろう。実際は、花火大会は不可思議に実行されたんだけど、あれじゃ花火大会会場で食べるのは難しかっただろうね。キッチンコートには、2回買い物に行ったから、店長っぽいのの会話と、商品補充がなされずに、割引きシールが貼られた後の経過観察が出来たな。

※コラム「2017年7月29日の寄生虫」(2017-07-29)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-26528.html
→花火大会が不可思議に開催されたことに対する考察。


Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる