Entries

2017年7月14日の寄生虫

2017年7月14日立川 (7)


朝5時台に青梅線下りに立川駅から乗り込むと、白人のおっさんが寝そべるように椅子に座っていたな。足を組んで。そんなに糞虫に見えるわけじゃないけど、日本人でこういうことをやるのはかなり低レベル。低度日本人。ガイジンの高度って、日本の低度レベルかもね。
 福生店ってあるけど、まあ、昭島界隈、拝島って言った方がわかりやすいかのスシローに入ろうとすると、横田ベースの兵隊みたいのが2人(白人)、店から出てきた。多分、日本人女みたいの2人との計4人の組み合わせなんだけど、クルマは、Yナンバーじゃないから、日本人女みたいののクルマだね。
 スシローで食事をしていると、また迷彩服を着た白人女2人が入ってきた。お揃いの黒縁眼鏡に、チビ。姉妹か、双子かっていう感じ。あるいはレズ?食事を終えて出たタイミングが一緒だったんだけど、こちらはYナンバーのクルマに乗っていたな。
 立川高校西交差点のところで、鼻デカで、ひょろい白人男が歩いてくる。若いんだろうけど、ボヤッキー(@ヤッターマン)みたいだったな。鼻、ちょっと赤みがかっていたし。
 南口の無料駐輪場のところには、ママチャリに乗る白人おっさん(やや禿が進行気味で、白髪メイン)と、奥さんと思われる日本人おばさんが入っていくところだったけど、なんだか白人おっさんは嬉しそうで、日本人おばさんは、うつ向きかげん。ガイジンって、日本が治安がいいだけで嬉しいのかね。
 立川駅北改札を出て、北口側に入ったところのデッキ上で、歩きスマホをしながらやってくるやけに黒いヒスパニック系男が向かってくる。土人のくせに生意気だよな(笑)
 オリオン書房@ノルテ店の入るパークアベニュー横のところを、白人おっさんが横切るが、ハンチング帽に、髭面、何回か見かけるな。最近、ガイジンの侵略が、飽和的で、つい書き忘れ事例を頻発させているから、このおっさんの頻出度高いよ。この界隈、徘徊しているんじゃねえかっていうくらいに。

青森出身の22歳女性が、吉祥寺(武蔵野市)路上でルーマニア人少年に強盗目的で殺害されるっていう事件が2013年に起きているんだけど、武蔵野市は東京五輪2020で、ルーマニアのホストタウンになるんだって。キチガイでしょ。ガイジンを積極的に受け容れたい政財界の意向は、田舎娘の一人や、二人殺されたって、日本は気にしない国ですよっていうアピールかね?遠い昔の話じゃなくて、ここ数年の話でしょ?
コラム「武蔵野市は、ルーマニアのホストタウンだけはやっちゃいけなかったよな」(2016-03-01)


(2017/07/14)
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる