Entries

何をもって酷いというのかね?

士族クオリティー


トランプ政権支持者は、低学歴のブルーワーカーって嘲笑していた連中が(※1)、知能指数が低いって言われたら、‛弱い者いじめや嘘、個人攻撃に時間を費やしているとは、アメリカにとって悲しい日だ’(※2)と主張。何をもって酷いっていうのかね?日本でも、同じことを言っても、保守派・右派が言うとヘイトスピーチ、暴言になり、左翼・在日が言うと正論になったり、正当な行為になるから不思議だよ(※3)。保守・右派のデモは妨害する権利があると思っているらしいけど(※4)、首相による応援演説までヘイトスピーチで合法化されるとはね。反日左翼って、何様だよ。

※1.コラム「トランプ支持者とエリート」(2017-01-25)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-23868.html

※2.
米大統領“暴言” 批判的キャスターを「整形で出血」 TBS NEWS/30日
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3092754.html

※3.
コラム「反日左翼の考える言論の自由は恣意性の塊」(2017-06-04)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25867.html

※4.
コラム「第五の言論弾圧者と朝鮮租界の顕現」(2017-02-17)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-24291.html

コラム「万機公論に決す&国民の知る権利」(2017-04-16)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25134.html

※5.
【東京都議選】週末のアキバ騒然…安倍晋三首相の演説中、反対派が「やめろ」と絶叫 首相は「こんな人たちに負けるわけにいかない!」 「森友学園」の籠池泰典前理事長の姿も - 産経ニュース/2017.7.1
http://www.sankei.com/politics/news/170701/plt1707010046-n1.html
→こんな人たちには負けなかったよな(笑)。多分、こんな人たち、在日参政権に反対したり、韓国人学校への都有地・施設提供を拒否する小池百合子に一票を入れているとは思えないからね。そもそもその一票もないかもしれないけど。

青森出身の22歳女性が、吉祥寺(武蔵野市)路上でルーマニア人少年に強盗目的で殺害されるっていう事件が2013年に起きているんだけど、武蔵野市は東京五輪2020で、ルーマニアのホストタウンになるんだって。キチガイでしょ。ガイジンを積極的に受け容れたい政財界の意向は、田舎娘の一人や、二人殺されたって、日本は気にしない国ですよっていうアピールかね?遠い昔の話じゃなくて、ここ数年の話でしょ?
コラム「武蔵野市は、ルーマニアのホストタウンだけはやっちゃいけなかったよな」(2016-03-01)


(2017/07/03)


Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる