Entries

映画『おとなの恋の測り方』レビュー

おとなの恋の測り方 (1)


まあ、金持ちの年寄りと結婚して、子どもを産む若い女っていうのも多くいるわけで、それに寄せて読むと、共感度が低いんじゃないかな。需要と供給が満たせば、勝手にしろ、ほっとけっていうところか。やっぱし、お金は大事だよ(笑)。このストーリーは、障害者に話を落とし込んでいたけど、プロットにはどうにでも話を落とし込めるな。

主演のジャン・デュジャルダンの身長、182cmあるな。驚いたのが、自分より年齢が2つしか上じゃないのに、あんなに髪が薄くなるのかっていうこと。ガイジン女って老化が早いけど、男は髪の薄くなるのが早いな。

7番スタジオのK-1席、帝王の気分になれる席だな(笑)

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる