Entries

マクドナルド(@立川駅南口店)206回目

ハッピーセット (2)

ハッピーセット (6)

↑自分の友人たちの父親って、共済年金か、企業年金が出ているクラスだから、働かないに越したことはないよって思うね。

「ハッピーセット(ハンバーガー、スプライト)」(460円)

朝のフジテレビで、今日はジンジャーエールがラッキーアイテムだって言っていたから、たのもうと思ったけど、マックのメニューにはなかったな。カナダドライがあるかなと思ったけどなかった。ここに来る前に、映画館で員ジャーエールを飲もうと思ったけど、ババアが席を占領していたんで諦めて。間が悪かったな。今日は、ハッピーセットを注文する気もなかったんだけど、ギガビックマックを注文しようと思ったら、もうなかったな。立川駅南口店のサプライチェーン、弱すぎるんだよな。

先日、グランドビッグマックをグランのパンを使っているビッグマックと勘違いした一因は、ギガビッグマックを出しているんだから、敢えて被るものを出していないだろうって思い込んだから。確かに、数量限定って書いてあるけど、立川駅南口店って、包装紙も含めて直ぐにストック切れになる。ジンジャーエールを飲めないくらいだから、ついていないんだろうな(笑)

※コラム「マクドナルド(@20号八王子並木町店)205回目」(2017-06-21)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-26067.html
→ここで、ギガを食っておけば良かったよ。量は食べたくないから、グランと間違えたグランドを食ったわけで、グランドを食わされたら、どうせならギガもってなるわけだ。これが心の有り様だよ(笑)

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる