Entries

2017年6月26日の寄生虫

2017年6月26日大宮追加 (32)


朝10時前に立川駅のエキュート口に向かうと、いかにもビジネスマンっていう長身白人男性がキャリーケースを引いている。それにチビのこれまたビジネスマンっていうチビの日本人男が一緒にいたから、立川駅構内ホテルに泊まった白人に、日本人がお迎えにあがったっていうところか。GHQとインド政庁の現地役人っていう感じだな。
 大宮の消防署大成出張所前を歩いていると、ベアードパパみたいな白人男が、幼児の手を引いて歩いていたな。気づかないで歩いていたんだけど、何だかサンタクロースみたいな話し方で、なんだろうな歌なのか、あやす言葉なのか、英語で大声で喋っていたから気づいたよ。中山道(国道17号)反対車線を歩いていても聞こえるくらい。 大宮駅前を歩いていると、デブの白人女が歩いていたな。オタクみたいな白人男とすれ違って、デッキに上がる階段を上がっていると、パキスタン系みたいなチビ男が下りてくるし、上がると、アラーって叫びそうな男2人と女1人の組み合わせが、でかい声で喋って屯(たむろ)っているし。東京から来た電車からは、アラーって叫びそうなパキスタン系だか、中東系みたいな中年のおっさんがおりてくるし。大宮のはま寿司前を通ると、「へいさちゅう いりぐち ←」っていう貼り紙がなっていたけど、平仮名しか読めない連中が、多数生活を送っているっていう証拠だよな。嫌になる。
 南浦和駅のホームを歩いていると、イスラム教徒みたいなババアが椅子に座っているけど、ヒジャブとかを被っていないから、インド系か。
 立川駅のデッキを歩いていると、デブの白人男がもの凄い勢いで自転車に乗ってきたが、白人の国々では、自転車は車道を走ることが徹底されているって聞いたんだけど、嘘っぱちじゃん。

青森出身の22歳女性が、吉祥寺(武蔵野市)路上でルーマニア人少年に強盗目的で殺害されるっていう事件が2013年に起きているんだけど、武蔵野市は東京五輪2020で、ルーマニアのホストタウンになるんだって。キチガイでしょ。ガイジンを積極的に受け容れたい政財界の意向は、田舎娘の一人や、二人殺されたって、日本は気にしない国ですよっていうアピールかね?遠い昔の話じゃなくて、ここ数年の話でしょ?
コラム「武蔵野市は、ルーマニアのホストタウンだけはやっちゃいけなかったよな」(2016-03-01)


(2017/06/26)


Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる