Entries

多花見(@グルメシティ高尾店内)2回目

タカミ (3)


「プリンアラモード+アイスコーヒー」(580円+380円)

プリンアラモードを標榜しているのに、この残念感漂うプッチンプリンは何だ?別に価格帯も安いわけじゃないし、飲み物と一緒に注文しても、セット割引きがきくわけでもない。

ガイジンがウエイトレスをしていたな。これもまた付加価値があるとも思えないんだけどね。伝票のプリンアラモードは、「Pudding Almond」って書いてあったけど、それが付加価値。

ところで、「多花見」だけど、「タカミ」っていう表記のが本ちゃんかね。

この店に入る前に、ダイエーのトイレに行った時に、個室に誰かが入っているなとは思ったんだけど、こっちが用を済ましていると、若いんだろうけど、オヤジが「ユウ、大丈夫か?」って声かけをする。ああ、自分と友人が入っていくのを見て、トイレに一人で入っている息子が心配になったオヤジが威嚇をしに来たわけだ。なら、離れないでトイレで待っていろよ。こうやって人に嫌な思いをさせるバカがいる。ゆとり世代かね。


スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる