Entries

2017年6月24日の寄生虫

2017年6月24日キッチンコート


夜も夜に近所のキッチンコート(京王ストア)@立川店に行くと、値引きコーナーを凝視する白人男性を見かける。このカテゴリー「ぼくらの攘夷戦争」で言っているけど、この界隈って、地元も地元の住宅街なのに、この国、どうなっちゃっているのかね。白人、イスラム教徒や、黒人やらが押し寄せてくる母国から逃げ出して来ているのやら。ところで、この白人、ミリタリー調の厚手の長袖を着ているけど、この暑いのに、ちょっと頭がおかしいんじゃねえか?こういうのが、高度外国人っていうのかね?
 ところで、京王ストアでレジにならんでいると、2つのレーンが開いていたけど、どちらもババアが渋滞を起こしているんだけど、こちらのババアも、お金を出したり、引っ込めたり、小銭を探したり、こんな時間に買い物に来ているくらいだから、まともな生活を送っていないんだろうって思ったけど、テレ東の家についていっていいですかっていう番組で、立川の梅の湯からついていくっていうので、東京農大を出ているけど、介護離職でおちぶれたおっさん(警備員)が出ていたけど、その人が小銭がやたらとある理由を、レジで後ろの人に迷惑をかけちゃいけないと思って、サッと札を出しているうちに云々。なるほど、落ちぶれているから嫌な人間になるんじゃなくて、育ちの悪い人間が嫌な人間なんだなって。きっと、こういう糞ババアは、在日か、部落なんだろうなって思ったよ。

青森出身の22歳女性が、吉祥寺(武蔵野市)路上でルーマニア人少年に強盗目的で殺害されるっていう事件が2013年に起きているんだけど、武蔵野市は東京五輪2020で、ルーマニアのホストタウンになるんだって。キチガイでしょ。ガイジンを積極的に受け容れたい政財界の意向は、田舎娘の一人や、二人殺されたって、日本は気にしない国ですよっていうアピールかね?遠い昔の話じゃなくて、ここ数年の話でしょ?
コラム「武蔵野市は、ルーマニアのホストタウンだけはやっちゃいけなかったよな」(2016-03-01)


(2017/06/24)

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる