Entries

自由貿易を否定するEU

士族クオリティー

イギリスがEUから離脱するに伴って、EU側は、‛EU側は、離脱条件をめぐるこれら3点の交渉が終了しないかぎりイギリスが強く求めている離脱後の自由貿易協定についての交渉には入らないという姿勢を示しています’(※1)ってあるんだが、ようは、自由貿易っていうのはそんなもの。トランプ大統領が、保護貿易だの、内向きだのって批判されているけど、イギリスが、自由貿易以外の面で意見の一致が見受けられなくなった途端に、自由貿易も認めないって、随分と内向きで、保護貿易だよな。
 ようは、自由貿易っていうのは、自由貿易で独自の価値観があるんじゃなくて、政治やら、国際関係やら、パワーゲームのカードに過ぎないっていうことを、EUが証明しているじゃない。

※1.
英EU離脱へ初交渉 毎月協議し最終合意急ぐ NHKニュース/6月20日
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170620/k10011023351000.html

日本に移民になるかならないかを決めるのは、日本人じゃなくて、シナ人(中国人)なんだって。ふざけんな。GO HOME,CHINAMAN♪
コラム「移民とタリバン」(2012-04-23)


(2017/06/22)


Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる