Entries

2017年6月17日の寄生虫

2017年6月17日立川 (11)

2017年6月17日立川 (7)

2017年6月17日立川 (10)

2017年6月17日立川 (12)


立川南口の無料駐輪場に、富士見町方面から、ママチャリ(シティタイプ)に乗ったリチャード・ギア気取りの白人中年男がやってくる。スーツは着ているけど、リュック。リュックって、日本ではオタクの象徴だよ(笑)。あと、格好は付けているけど、ややチビで、白人だけど、イスラム教徒ばりにひげ面。
 アニメイトやゲーマーズの入った浅見ビルに入っているセブンイレブン横を歩いていると、そこらに40~50年前から柴崎町に住んでいますみたいな中年~初老の夫婦みたいのが歩いてくるんだけど、シナ語(中国語)をベラベラ喋っている。
 立川駅コンコースの南口入り口のところで、先日見かけた在フィリピン米軍のスービック海軍基地界隈を彷彿させる白人男とフィリピン女を見かける。そいつらに気を取られていたら、写真を見直すと、中年以上白人男も写り込んでいるな。
 セガのゲーセンを出たところでは、NBA選手かよっていう黒人男が闊歩しているよ。この国、どうなっちゃっているんだよ。ここは、東京って言っても、多摩地区の田舎だぞ。20年くらい前までは、歩けば知り合いに声を掛けられるようなエリアだったのにな。おいおい。世界の低度外国人を集めてどうする?民度の低下だよ。
 

青森出身の22歳女性が、吉祥寺(武蔵野市)路上でルーマニア人少年に強盗目的で殺害されるっていう事件が2013年に起きているんだけど、武蔵野市は東京五輪2020で、ルーマニアのホストタウンになるんだって。キチガイでしょ。ガイジンを積極的に受け容れたい政財界の意向は、田舎娘の一人や、二人殺されたって、日本は気にしない国ですよっていうアピールかね?遠い昔の話じゃなくて、ここ数年の話でしょ?
コラム「武蔵野市は、ルーマニアのホストタウンだけはやっちゃいけなかったよな」(2016-03-01)


(2017/06/17)
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる