Entries

2017年6月14日の寄生虫

2017年6月14日立川 (27)

↑道を塞ぐように、オーバージェスチャー×大声で喋りながら歩くイスラム系×中東系。そのちょっと直前は、道を塞いで歩いていたから、自分が自転車で突っ込んだら慌てて隙間だけあけたな。戦は気合。手前は立川女子高校の貞操を守る警備員。※立川女子高校前。


2017年6月14日立川 (28)


↑電柱にあるいたずら書きと、防犯カメラ作動中っていう看板が気になるね。日本人が避けて、イスラム教徒が我が物顔。ここは日本だぞ、ふざけるな。※立川女子高校前。

2017年6月14日立川 (31)


↑日本人女子にチラッと目をやるところが実にいやらしい。ガイジンって、案の定っていう動作をするから、見ていてわかりやすいバカ。日本人でいうと、かなり低度。それが、政財界は高度外国人を受け入れているっていうんだけど、ホントかよ。それにしても、このあたりも、戦前からうちの一族が作ってきた界隈なんだけどね。軍需工場をやったり、祖国防衛に尽くしながら。ホント勘弁して。まあ、地元民を徴用しながらでもあったけど。※立川女子高校前。


2017年6月14日立川 (32)

↑道を塞ぎだしたよ。こいつらには常識ってないのかね?だから、土民は嫌いなんだよ。バカ高校生だって、ここまで非常識じゃないよ。だから、イスラム教徒って、イスラム国とか、アルカイダに対して自浄作用がないわけだし、それどころか、呼び水になるわけだな。日本の政財界人は、何を考えているのやら。※立川女子高校前。


2017年6月14日八王子 (12)

↑風俗だか、キャバクラだか、個室鑑賞だかに入ろうとして大喜びを身振り手振りで表現する白人たち。案内役みたいな日本人も見受けられるけど。なに案内してんだよ。※これは八王子駅前界隈。

東南アジア人

↑左から6人、PPAP調でデカい声で喋りながら歩く東南アジア人ご一行様。ガイジンって、声はでかいし、広がって歩くし、こうも常識がないのかね。お前ら土人の歴史って、道も、歴史も端(はじ)をこそこそゴキブリのように歩けばいいんだよ。※八王子駅前界隈。


朝っぱらも、午前6時前からアラーって叫ぶようなシリア人みたいな中東系×イスラム系が、大声で喋りながら、路地を塞いで我が物顔で歩いているよ。ふざけんな。立川女子高校の界隈。こんな路地にも、イスラム系中東の若者がうようよ。政財界の日本売りもここまで来たか。民族憲兵隊、あるいは、民族防衛隊のような、自警団でもつくらいなといけない時代がいよいよやってきたな。
 昼過ぎに立川駅北口に出たばかりのデッキ上に行くと、メキシコ人3人組みたいな連中が相変わらずコンサートをやっているよ。明らかに、継続的な商業的利用だろう。
 八王子駅に移動して、北口におりよとしたところで、タコスでも食ってろっていう感じな、メキシコ人みたいなアベックが歩いてくる。安全を享受しているんだろうけどさ、さっさと帰れよ。お前らみたいな糞がいると、日本の治安が悪くなる。鏡に映してみろ、そこにはゴキブリが映っているからな。
 放射線道路を闊歩していると、若狭勝が応援演説をしていたな。閑話休題。方向を変えて、京王八王子駅方面に向かって歩いていると、ブックオフの裏路地側で、日焼けした彫の深い男が歩いてくるなって思ったら、日焼けした白人男か、イタリア人などラテン系って、ホントに白人かよって思うけど。
 で、左に曲がって直ぐのところで、男子高校生が3人喋っているんだけど、うち2人は白人だよ。交換留学生?それとも、ごく普通に。明八のスクールバスが行き交っていたけど、そこ?
 さらにロータリーを迂回してミスドに入ると、白人3人組がいた。ヒッピー風のロン毛の白人男に、パイーレツカリビアンかよって感じの入れ墨白人男に、人間でも屠殺して食っちまうんじゃないかっていう白人のデブ女の組み合わせ。自分のレジが終わったのが、ちょうどこの3人が終わったタイミングだったから、この3人の後ろをついて階段をのぼっていくと、どうやら人が降りてくるらしくて避けているんだが、降りてきたのは、この3人組よりもでかいブラウン色の黒人だった。ブラウン色の黒人がいかにもっていう鼻髭を蓄えていたよ。ここのミスドって、3階は喫煙席だから、高校生が上がってこれなくて空いていていいんだよなって思ったけど、ガイジンって、こういうのに五月蠅いんだよなって思ったら、案の定、男のどちらかが「スモーキング…」って絶句調に呟(つぶや)いていたよ。Uターンはしなかったし、結構、話が盛り上がっていて、離れた席に座っていたけど、聞こえてきた。
 イコイっていうゲーセンが、なんだかシャッターが下りていたけど、閉店でもしたのかなと思っていたら、白人中年男グループが、キャバクラに入る前に大はしゃぎ。ポーズまで決めた上に、入っていったな。個室DVD鑑賞の方ではないと思うけど、そっち?キャバクラじゃなくて風俗?
 キクマツヤの界隈に行くと、PPAP調の会話で大はしゃぎする東南アジア人グループ。ガイジンって、人種、国を問わずこうも五月蠅いのかね。少しは静かにしろって。


※コラム「ミスタードーナツ(@京王八王子駅前ショップ)66回目」(2017-06-14)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-26010.html
→低度日本人についてちょっとレビュー。ガイジンもいたけどな。



日本に移民になるかならないかを決めるのは、日本人じゃなくて、シナ人(中国人)なんだって。ふざけんな。
コラム「シナ人(中国人)を追い出せ!」(2017-02-07)


(2017/06/14)

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる