Entries

朝鮮人犯罪は旅の恥は搔き捨て的なんだろうね

今度のは戦争だよ


朝鮮人の劣等性と悪辣さっていうのは、日本国外においても、国内においても発揮されているっていう指摘をしたのだが(※1)、北朝鮮は、アメリカよ先に日本を焦土化してやるって叫いている(※2)。日本がカネをくれないだけとか、あるいは、アメリカ様に口添えをしてくれないだけで恨みがつのるっていうわけ。そんなことを言ったら、日本なんて戦後、朝鮮半島を何百回焦土化しても飽き足らない。まずここに朝鮮民族の劣等性っていうのが示されている。
 日本国内にいる朝鮮人(韓国人)の犯罪の悪辣さは、在日か否かに関わらず、毎日のように犯罪でニュースを賑やかしている。在日特権でかなり抑え目に、あるいは日本人になりすましている分を抜けば、こいつら一体、どれだけ日本に恨みがあるのか?って思うほど。ようは、在日はいくら日本にいようと、「旅の恥は掻き捨て」的なんだろう。日本人は、日本人から後ろ指をさされるのは耐え難いが、朝鮮人(韓国人)は、敵対する日本人にいくら後ろ指をさされたところで痛くも痒くもないから、犯罪が絶えないんだろう。日本国内において、

石川直子容疑者(59)
伊藤弘美こと呉弘美(オ・ホンミ)容疑者(70)
安藤浩子こと金浩子(キム・ホジャ)容疑者(49)
芝内愛子こと金愛子(キム・エイジャ)容疑者(43)
金田芳子こと李芳子(イ・パンジャ)容疑者(66)

らが主婦感覚で金密輸団の運び屋をやっていたのも在日グループ(※3)。在日にとって、日本での犯罪は、所詮、旅の恥は掻き捨てっていうところなんだろうね。

※1.
コラム「あいつらが日本人だったと思うと…」(2017-06-09)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25951.html

※2.
【北ミサイル】「日本列島焦土化」と警告 北朝鮮が政府対応を非難 - 産経ニュース/2017.6.8
http://www.sankei.com/world/news/170608/wor1706080027-n1.html

※3.
NHKと朝日新聞では報道されない事件:セントレア(中部国際空港)で、日本名を名乗る韓国籍の女たちが金塊30キロ密輸の疑い – 長崎県立大村高校卒業生同窓会/2017/06/01
http://omura-highschool.net/2017/06/01/31664/


青森出身の22歳女性が、吉祥寺(武蔵野市)路上でルーマニア人少年に強盗目的で殺害されるっていう事件が2013年に起きているんだけど、武蔵野市は東京五輪2020で、ルーマニアのホストタウンになるんだって。キチガイでしょ。ガイジンを積極的に受け容れたい政財界の意向は、田舎娘の一人や、二人殺されたって、日本は気にしない国ですよっていうアピールかね?遠い昔の話じゃなくて、ここ数年の話でしょ?
コラム「武蔵野市は、ルーマニアのホストタウンだけはやっちゃいけなかったよな」(2016-03-01)


(2017/06/10)


Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる