Entries

イギリス人も落ちぶれたよな

士族クオリティー


オリンパスの元社長のイギリス人は、日本に主権の及ばないイギリスの法律で日本から随分とカネをせしめて、iPS細胞ではイギリス人が山中伸弥に便乗して(※1)、近頃は、昨今の航空機トラブルを意識してか、全日空(ANA)を貶める行為に及んでいたね(※3)。日本人はお人好しだから、嘘は言っていないとか言っているけど、状況からこういうのを嘘を言っているっていうんだよ。
 まあ、このイギリス人がまともなというか、純血とも限らない移民の糞虫だったり、イスラム教徒の糞野郎かもしれないけど。そういう連中が蔓延して、イスラムテロが常態化するほどに社会が荒んでいるのかもね(※4)。お悔やみ申し上げますよ(笑)。そういえば、最近、白人の男娼みたいのを目にするけど(※5)、こいつら案外イギリス人だったりしてね(笑)

※1.
コラム「便乗しているのはイギリス人でしょ?」(2012-12-02)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-7702.html

※2.
コラム「ベトナム人、GO HOME♪」(2017-04-29)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25323.html

コラム「ベトナム人女児殺害事件と児島惟謙」(2017-05-02)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25378.html

※3.
ANAに乗ったイギリス人が9時間半のフライトでバナナ1本しか提供されず激怒 → 真実が発覚 ゴゴ通信/2017/05/09
http://gogotsu.com/archives/28817

「9時間のフライトでバナナ1本」ANA攻撃はウソだった!一般客よりたくさん食べていた写真撮影の乗客 J-CASTテレビウォッチ/2017/5/ 9
https://www.j-cast.com/tv/2017/05/09297358.html

※4.
コラム「チェンバレンは正解じゃないよ」(2017-06-04)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25865.html

コラム「暴力に活路を見出す反日左翼・世界市民」(2017-06-04)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25868.html

※5.
コラム「白人男性売春クラブを疑え」(2017-06-02)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25843.html

青森出身の22歳女性が、吉祥寺(武蔵野市)路上でルーマニア人少年に強盗目的で殺害されるっていう事件が2013年に起きているんだけど、武蔵野市は東京五輪2020で、ルーマニアのホストタウンになるんだって。キチガイでしょ。ガイジンを積極的に受け容れたい政財界の意向は、田舎娘の一人や、二人殺されたって、日本は気にしない国ですよっていうアピールかね?遠い昔の話じゃなくて、ここ数年の話でしょ?
コラム「武蔵野市は、ルーマニアのホストタウンだけはやっちゃいけなかったよな」(2016-03-01)


(2017/06/04)


Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる