Entries

反日左翼の考える言論の自由は恣意性の塊

士族クオリティー


反日左翼の弾圧によって、東京堂書店における千葉麗子のサイン会が中止に追い込まれたのは記憶に新しいけど(※1)、今度は、百田尚樹が一橋大学の学園祭での講演会が中止に追い込まれた(※2)。
 こういう追い込みをかける反日左翼連中が、共謀罪では内心の自由が侵害されるだの、表現の自由が侵害されるだのって叫くわけだ。安保法改定では、徴兵制が導入されるとも叫んでいたな。気に入らないものは黙らせろって、やっていることが、シナ(中国)や北朝鮮と一緒。反中言論は許されない、許されるのは親中派(媚中派)の言論の自由だけっていうところか。日本っていう国は随分と、売国奴が幅を利かせている国だよ。こいつら反日左翼は立憲政についてもよく語るけど、さしずめ、民主政の否定以上でもなければ、以下でもないだろ。
 反日左翼が、こういう風にやりたい放題なのは、警察が毅然とした態度をとらないどころか、むしろ反日左翼に迎合して、同じことをしていても保守は取り締まるけど、反日左翼は取り締まらないなんていうことをやるから増々凶暴化する(※3)。追い込まれた奴らは、反日左翼化して生存戦略に出るし(※4)、糞虫が多すぎる。

※1.
コラム「くたばれパヨクが店頭で見つからない」(2017-01-31)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-23965.html

コラム「反日左翼+ガイジン→外患誘致」(2017-02-08)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-24091.html

千葉麗子さん著『くたばれパヨク』サイン会中止について 青林堂と有田芳生議員が異なる見解を示す | ガジェット通信/2017.01.13
http://getnews.jp/archives/1594915

※2.
長谷川豊アナ、百田尚樹氏の一橋大講演会中止に「あまりにひどい。完全な言論弾圧」 スポーツ報知/2017年6月3日
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170603-OHT1T50093.html

※3.
コラム「カウンターデモ無罪じゃなかったの?」(2017-06-01)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25816.html

コラム「小池百合子脅迫犯は、日本人か?」(2016-10-07)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-22131.html

※4.
コラム「山口敬之、鳥越俊太郎、津田弥太郎、前川喜平問題は一括処理でお願いします」(2017-06-02)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25837.html


青森出身の22歳女性が、吉祥寺(武蔵野市)路上でルーマニア人少年に強盗目的で殺害されるっていう事件が2013年に起きているんだけど、武蔵野市は東京五輪2020で、ルーマニアのホストタウンになるんだって。キチガイでしょ。ガイジンを積極的に受け容れたい政財界の意向は、田舎娘の一人や、二人殺されたって、日本は気にしない国ですよっていうアピールかね?遠い昔の話じゃなくて、ここ数年の話でしょ?
コラム「武蔵野市は、ルーマニアのホストタウンだけはやっちゃいけなかったよな」(2016-03-01)


(2017/06/04)


Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる