Entries

反天皇制の本隊と別働隊だろ

士族クオリティー


武蔵野市(吉祥寺)で反天皇制デモが頻発しているけど(※1)、流石、菅直人のお膝元だけはあるな(※2)。実際、このデモを実行している反天連には、在日特権を守ろうとするしばき隊の連中が入っているっていうんだから(※3)、反日左翼政党を忖度する別働隊とみていいだろう。反アパホテルデモや(※4)、沖縄の反在日米軍活動に(※5)、シナ人(中国人)やら朝鮮人がかなり紛れ込んでいたり、主導しているわけだから、この工作にもかなり紛れ込んでいるって見るのが正解だろうね。
 本隊の方は本体の方で、女性宮家創設などと、着々と皇室解体の準備を進めているし(※6)。現状は内乱、内戦状態にあるってちゃんと喝破するべきだな(※7)。

※1.
吉祥寺で「反天皇制」デモ 激怒した右翼団体も続々と集結 街は一時騒然となり… - 産経ニュース/2017.6.3
http://www.sankei.com/affairs/news/170603/afr1706030016-n1.html

コラム「カウンターデモ無罪じゃなかったの?」(2017-06-01)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25816.html

※2.
コラム「計画停電とゲリマンダーと菅直人自宅」(2011-03-25)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-3092.html

コラム「恥を知れ武蔵野市民」(2011-03-26)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-3096.html

※3.
【拡散希望】反天連ってやつらが大嫌いだ【反日極左】 - NAVER まとめ/2014年08月24日
https://matome.naver.jp/odai/2136317184874619801

※4.
コラム「反アパホテルデモ(反日デモ)と今そこにある危機」(2017-02-06)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-24038.html

コラム「リビア移民と在日・華僑」(2017-06-01)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25819.html

※5.
コラム「鶴保庸介vs福山(陳)哲郎」(2016-11-10)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-22847.html

※6.
コラム「女性宮家と皇室破壊」(2017-05-30)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25787.html

※7.
コラム「21世紀序章の世界内戦」(2017-06-04)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25863.html

青森出身の22歳女性が、吉祥寺(武蔵野市)路上でルーマニア人少年に強盗目的で殺害されるっていう事件が2013年に起きているんだけど、武蔵野市は東京五輪2020で、ルーマニアのホストタウンになるんだって。キチガイでしょ。ガイジンを積極的に受け容れたい政財界の意向は、田舎娘の一人や、二人殺されたって、日本は気にしない国ですよっていうアピールかね?遠い昔の話じゃなくて、ここ数年の話でしょ?
コラム「武蔵野市は、ルーマニアのホストタウンだけはやっちゃいけなかったよな」(2016-03-01)


(2017/06/04)

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる