Entries

反日左翼の下劣さ

士族クオリティー


「印象操作」首相が連呼 野党「どこで覚えたのか」 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース/6/3
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170603-00000012-asahi-pol
に、安倍首相が印象操作を印象操作しているっていうような記事があるけど、実際そうでしょ。どれ一つとしてファクトチェックがなされていない。そういうのはやっぱり印象操作。ようは、屁をこいた奴が、誰が屁をしたって言っているようなもの。それが反日左翼のクオリティーの下劣さというべきか。
 アメリカにおいても、トランプ大統領は随分と印象操作がなされているが(※1)、ようは安倍首相も、トランプ大統領も、反中的だから、親中派(媚中派)が総力戦でなりふり構わない抗戦に出ているって見るのが正解だろうね(※2)。もちろん、既得権益が奪われるっていう凄まじい組織防衛の意味合いもあるだろうけど、反日・反米の破壊工作機関だから、同じことなんだけど。

※1.
コラム「トランプとヒラリーとFBI長官」(2017-06-01)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25817.html

※2.
コラム「大便小便を笑う」(2017-06-03)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25842.html

青森出身の22歳女性が、吉祥寺(武蔵野市)路上でルーマニア人少年に強盗目的で殺害されるっていう事件が2013年に起きているんだけど、武蔵野市は東京五輪2020で、ルーマニアのホストタウンになるんだって。キチガイでしょ。ガイジンを積極的に受け容れたい政財界の意向は、田舎娘の一人や、二人殺されたって、日本は気にしない国ですよっていうアピールかね?遠い昔の話じゃなくて、ここ数年の話でしょ?
コラム「武蔵野市は、ルーマニアのホストタウンだけはやっちゃいけなかったよな」(2016-03-01)


(2017/06/03)

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる