Entries

2017年6月2日の寄生虫

そうだ難民しよう! (2)

朝っぱらから立川北口の曙橋交差点のところで信号待ちをしていると、PPAP調で喋るピグミーみたいなチビの東南アジア人の男が二人歩いてくる。最近、外国語で喋る奴らがいると、ちゃんと見ることにしている。なぜか見ると、喋るのを止めるんだけど。歓楽街の方から来たな。
 その歓楽街の方にあるローソンに行くと、ここもPPAP調で喋る色黒い東南アジア人の男がレジをやっていたな。
 夕方に、北口のデッキ上を来たから南に向かって、ヤマダ電機の付け根あたりに、流れに逆流して歩くでもなければ、避けるでもなく、80年代のナンパ野郎みたいに微動だけして伝っているチビの黒人男がいた。ミラーボールみたいなグラサンに金ネックレス。こいつなら楽勝で潰せるなって思ったから。そいつにぶつかるように真っ直ぐ直進したら、黒人奴隷みたいに横に飛び跳ねていた(笑)。こういうおかしいガイジンたちがあまりにも跳梁跋扈し過ぎ。何佳明(フ・ジャミン)っていうニートに、日本人女性が殺されるっていう事件が起きても、日本の政財界は知らんぷり。おいおい、お前らが流入させているんだろ?そして、日本人が殺されている。ビザ緩和も、何かあったら見直すって言っていたけど、結局、見直されることなんて一度もない。不可逆的じゃねえか。

※コラム「曙橋交差点(立川)の糞運用」(2010-10-28)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-2173.html

※ホテルで女性強殺容疑=24歳の男逮捕-長野県警:時事ドットコム/2017/06/02
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017060201322&g=soc
→‛無職新津明浩こと中国籍の何佳明容疑者(24)’って何?見るからにシナ人(中国人)って感じで吐き気がする。

青森出身の22歳女性が、吉祥寺(武蔵野市)路上でルーマニア人少年に強盗目的で殺害されるっていう事件が2013年に起きているんだけど、武蔵野市は東京五輪2020で、ルーマニアのホストタウンになるんだって。キチガイでしょ。ガイジンを積極的に受け容れたい政財界の意向は、田舎娘の一人や、二人殺されたって、日本は気にしない国ですよっていうアピールかね?遠い昔の話じゃなくて、ここ数年の話でしょ?
コラム「武蔵野市は、ルーマニアのホストタウンだけはやっちゃいけなかったよな」(2016-03-01)


(2017/06/02)

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる