Entries

2017年6月1日の寄生虫

2017年6月1日立川 02

2017年6月1日立川 05

立川南駅横のデッキ上を歩いていると、まるで漫画みたいな痩せとデブの白人の組み合わせが歩いてきたな。ここは日本。アメリカの南国かと思ったよ。
 さらにデッキ上を北上をすると、ヤマダ電機前あたりで、白人のほぼほぼ100%ハゲのおっさんが歩いてくる。肉屋にいそうなデブ。東欧系っていうのかな。ここはアメリカでもなければ、ヨーロッパでもなく、東京の中心部から大分離れた立川。
 さらに北上すると、3日連続で、中南米系の楽器音が聞こえてくる。
 さらに北上すると、伊勢丹からデッキ上出口にせむし男みたいな白人が出てくる。若いし、ボリューム感もあるし、濃い青の原色系の長袖のセーターを着ているから、それほどせむし男見えないんだけど、暑くないか?
 さらに北上して映画館(シネマツー)に入ってトイレに行くと、トイレの個室の前を、なかなかでかい白人男(メガネを掛けている)が行ったり来たりしている。壊れたルンバかよ、気持ち悪いなって思っていたんだけど、直ぐに理由がわかった。3つ個室があるんだけど、手前から2つが洋式、一番奥が和式。和式しか空いていなかったから、糞ができないでいたっていうわけか。和式トイレはガイジン除けになるのか。と言っても、土民除けにはならないか。
 高尾駅前のダイエーの中で、土民みたいな東南アジア人女が買い物をしていたな。土民が日常生活に紛れ込んでいてホント嫌だね。
 立川に戻ってきて、南口のマクドナルド前あたりのデッキを歩いていると、帰宅を急ぐ人たちの中に、東南アジア人男が学生っぽい姿で紛れ込んでいるよ。こういう連中が、そのうち居ついて、2世とか、3世とかホームグローンのイスラムテロリストになって銃の乱射をしたり、自爆テロをして、日本人が殺されるんだろうなって思うよ。こういうのって、将来世代への負の遺産っていうんじゃないの?

※コラム「映画『メッセージ』レビュー」(2017-06-01)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25828.html


青森出身の22歳女性が、吉祥寺(武蔵野市)路上でルーマニア人少年に強盗目的で殺害されるっていう事件が2013年に起きているんだけど、武蔵野市は東京五輪2020で、ルーマニアのホストタウンになるんだって。キチガイでしょ。ガイジンを積極的に受け容れたい政財界の意向は、田舎娘の一人や、二人殺されたって、日本は気にしない国ですよっていうアピールかね?遠い昔の話じゃなくて、ここ数年の話でしょ?
コラム「武蔵野市は、ルーマニアのホストタウンだけはやっちゃいけなかったよな」(2016-03-01)


(2017/06/01)


Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる