Entries

漫画『木曜日のフルット 第6巻』レビュー

木曜日のフルット第6巻 (6)


それでも町は廻っている、終わっちゃったからな。石黒正数作品、やっぱし秀逸だよ。そう言えば、笑ゥせぇるすまんの新作がやっているけど、つまらないこと、つまらないこと。作者の力量って、時代が進めば進むってわけじゃないよな。やっぱし、才能っていうのの差って大きいよ。

※コラム「漫画『それでも町は廻っている 第16巻(最終巻)』レビュー」(2017-02-16)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-24270.html


Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる