Entries

第2273回「怖いものは何ですか?」

士族クオリティー

老化かな。子どもの頃って、街とか、電車に乗ると嫌がらせをする連中っていたけど、今はいない。多分、そういう力があるからなんだろうけど、老化して子どもに近づくと、子どもの頃のような経験を積むことになるのかなって。まあ、だから老人は金目のもので虚飾して威嚇しているんだろうな。フラフラ運転のクルマでも、軽自動車と、でかいベンツとだと扱いが違うからね(笑)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です 今日のテーマは「怖いものは何ですか」です梅宮が怖いものはズバリお化けです霊感などはないので実際に見た事はないのですが日本のホラー映画は泣いてしまうほど怖いですみなさんが怖いものは何ですかたくさんの回答、お待ちしております トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です! ・欲しいアイコンを...
FC2 トラックバックテーマ:「怖いものは何ですか?」


(2017/05/22)

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる