Entries

シナ人(中国人)は盗っ人民族

士族クオリティー

コラム「気持ち悪いNHKと売国飽和攻撃」(2017-05-12)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25612.html
で、シナ(中国)の恫喝外交に対して、NHKの有馬嘉男と桑子真帆が容認論を述べていることに不快さを覚えたんだけど、この2人が悪質だなと思ったのが、経済援助をすることに対して、見返りを求めるのは当たり前って言っていたけど、おいおい、日本がシナ(中国)やら、朝鮮(韓国)にどれだけ経済援助をしたと思っているんだ?見返りゼロどころか、新幹線技術を使わせたら、盗まれた的なことが多すぎる(※1)。この期に及んでもまだ、シナ(中国)を正当化、擁護する神経っていうものが自分にはわからない。そして相変わらず‛外資との合弁生産を通じて技術力を高めてきた中国の自動車メーカーが今、独自ブランド車(合弁生産の車とは別に独立展開する車)でその頭角を現し始めている’(※2)っていう厚顔無恥な発言が後を絶たない。単に、新幹線技術同様に、技術を盗取しているだけの話だろ。それが、技術力を高めている?ふざけんなよ。下請けだけではわからないことを、シナ(中国)で研究、製造しろって叫いているっていうことを忘れたのか(※3)。そういうのを泥棒って言うんだよ。

※1.
コラム「売国日本人には何が見えているのか?」(2017-05-12)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25602.html

※2.
トヨタとホンダをまねた「中国車」躍進のワケ 自動車 東洋経済オンライン 経済ニュースの新基準/2017年05月12日
http://toyokeizai.net/articles/-/171350

※3.
コラム「日本の通商・工業戦略は政治的に」(2016-01-04)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-16281.html

青森出身の22歳女性が、吉祥寺(武蔵野市)路上でルーマニア人少年に強盗目的で殺害されるっていう事件が2013年に起きているんだけど、武蔵野市は東京五輪2020で、ルーマニアのホストタウンになるんだって。キチガイでしょ。ガイジンを積極的に受け容れたい政財界の意向は、田舎娘の一人や、二人殺されたって、日本は気にしない国ですよっていうアピールかね?遠い昔の話じゃなくて、ここ数年の話でしょ?
コラム「武蔵野市は、ルーマニアのホストタウンだけはやっちゃいけなかったよな」(2016-03-01)


(2017年5月14日)
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる