Entries

気持ち悪いNHKと売国飽和攻撃

士族クオリティー

呆れることを通り越して怒りすら覚えるNHKの売国放送だけど、ニュースウオッチ9(※1)は今日も酷かった。シナ(中国)の一帯一路構想 ダライ・ラマとの関係性などでの横暴っぷりに一応伝えているんだけど(※2)、力との関係では上手いことやれよだって。ならば、アメリカという覇権国の前で、世界も上手くやれよとは、有馬嘉男と桑子真帆のコンビは絶対に言わないだろうな。
 続いて11時台にやるニュースチェック11も酷かった。神社本庁が3.11の折に出した「日本人でよかった」っていうポスターが、気持ち悪いっていうニュアンスで違和感があるっていう趣旨の発言を長尾香里と青井実も発言していたけど、お前らの方が気持ち悪いよ。挙げ句、長尾香里が嫌みったらしく、ポスターの女性、シナ人(中国人)だったんですよって言うわけだ。ようは、ポスター制作会社が、神社本庁に対してポスターの趣旨に対して背信行為をしたわけだ。マスコミや、広告会社には、在日やら華僑やら、帰化人などが多いっていう話をしばしば聞くけど、これも過失だっていうことになっているけど、自分は故意にやったと思うよ。
 NHKの売国飽和攻撃の苛烈を極める凄まじさ(※4)、苛立ちを覚えるけど、自分たち保守派がつらいと思うくらいに、敵の反日左翼も追い詰められているのかなって思うようになってきてはいるけど(※5)。


※1.
コラム「NHKの極左傾化は現在進行形」(2017-04-09)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-24979.html

※2.
関係の完全回復を確認 中国モンゴル首脳会談 - 読んで見フォト - 産経フォト/2017.5.12
http://www.sankei.com/photo/story/news/170512/sty1705120017-n1.html

コラム「トヨタ、あんまり日本人舐めんなよ」(2015-04-20)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-13671.html

※3.
News Up 日本人でよかった!? ポスターの“波紋” NHKニュース/5月11日
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170511/k10010976941000.html

※4.
コラム「NHKの売国の飽和攻撃」(2016-10-22)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-22574.html

コラム「NHKの糞虫性・売国性」(2017-05-04)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25406.html

コラム「ネットと産経新聞が国民の知る権利の最後の砦」(2017-04-16)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25129.html

※5.
コラム「反日左翼を潰す、徹底的にな」(2017-05-05)
http://ciaosorella.blog70.fc2.com/blog-entry-25444.html

青森出身の22歳女性が、吉祥寺(武蔵野市)路上でルーマニア人少年に強盗目的で殺害されるっていう事件が2013年に起きているんだけど、武蔵野市は東京五輪2020で、ルーマニアのホストタウンになるんだって。キチガイでしょ。ガイジンを積極的に受け容れたい政財界の意向は、田舎娘の一人や、二人殺されたって、日本は気にしない国ですよっていうアピールかね?遠い昔の話じゃなくて、ここ数年の話でしょ?
コラム「武蔵野市は、ルーマニアのホストタウンだけはやっちゃいけなかったよな」(2016-03-01)


(2017/05/12)

Appendix

プロフィール

三宅坂三郎

Author:三宅坂三郎
1974年(昭和49年)生まれ

※※コメント・トラックバック歓迎です。トラックバックの意味、よくわかりませんから反応がなくても気にしないで下さい。
→コメント歓迎と言いつつ、管理能力の諸事情から、コメントできない設定になっています(笑)。何かありましたら、ciaosorella@hotmail.com の方までよろしくお願いします。2006/11/26追記

※プロフィールの写真は、めぞん一刻の一刻館からの眺めって言われている東久留米の小山台遺跡公園で、響子さんガチャポンを撮影したもの。

Since 2006年9月25日(月)

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる